コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
教育の情報化に貢献する
052-252-8180
お問い合わせ
HOME
会社概要
会社概要
事業概要
資格取得者
事業所所在地
社会へのとりくみ
プライバシーポリシー
リンク一覧
製品・ソリューション
製品・ソリューション一覧
d+tas | ICT支援サポートツール
EQ.bot | 教育用AIチャットボット
SmileHub | 授業実践事例共有サイト
ICT支援員養成講座 | eラーニング
ICT支援員コンサルティング
ICT支援員(サポート)
教育情報化コンサルティング
ヘルプデスク
大学・高等学校・専門学校へのICT支援
校務支援
構築業務
導入実績
eラーニング導入実績
ANSHI電子黒板 導入実績
ヘルプデスク 導入実績
教育情報化ブログ
採用情報
採用情報
社員の声
新卒採用を目指す方におすすめのインタビュー
大学生に聞いたハイパーブレイン
"自分らしい"働き方をしている社員 Case1
"自分らしい"働き方をしている社員 Case2
"自分らしい"働き方をしている社員 Case3
"自分らしい"働き方をしている社員 Case4
事業所所在地
新着情報
株式会社ハイパーブレイン
新着情報
ヘルプデスク導入実績を更新いたしました
ヘルプデスク導入実績を更新いたしました
2022年3月30日
最終更新日時 :
2022年3月30日
大江 香織
導入後、継続、拡大を求められ続けているある自治体のご支援についてご説明しています。
前の記事
知多営業所地図を掲載いたしました
2022年3月29日
次の記事
名古屋市教員採用試験特例Aに「ICT支援員認定試験」が追加されました
2022年4月22日
MENU
HOME
会社概要
会社概要
事業概要
資格取得者
事業所所在地
社会へのとりくみ
プライバシーポリシー
リンク一覧
製品・ソリューション
製品・ソリューション一覧
d+tas | ICT支援サポートツール
EQ.bot | 教育用AIチャットボット
SmileHub | 授業実践事例共有サイト
ICT支援員養成講座 | eラーニング
ICT支援員コンサルティング
ICT支援員(サポート)
教育情報化コンサルティング
ヘルプデスク
大学・高等学校・専門学校へのICT支援
校務支援
構築業務
導入実績
eラーニング導入実績
ANSHI電子黒板 導入実績
ヘルプデスク 導入実績
教育情報化ブログ
採用情報
採用情報
社員の声
新卒採用を目指す方におすすめのインタビュー
大学生に聞いたハイパーブレイン
"自分らしい"働き方をしている社員 Case1
"自分らしい"働き方をしている社員 Case2
"自分らしい"働き方をしている社員 Case3
"自分らしい"働き方をしている社員 Case4
事業所所在地
PAGE TOP